パワーサポート Airジャケットセット for iPhone3G(クリア)

iPhone3G パケット定額フル料金値下がり

iPodtouch16Gをappleで修理してもらったら新品になったことはすでに書いていますが、なんと言っても本来の物欲のマトであったiPhone3Gパケット定額フルの料金が2段階で値下がりしたことは、8/27のニュースですでにご存じかと思いますが、1,029円〜利用できるようになりました。

 

これはどうよ!ってことで試算すると、

 

  • 基本使用料 ホワイトプラン(i)  980円
  • S!ベーシックパック(i)     350円
  • パケット定額フル  1,029〜5,985円

小計         2,359〜7,315円

 

プラス iPhone3G16G(1,440円×24ヶ月)

プラス 通話料       (21円/30秒)

 

TOTAL           3,750円〜 

 

う〜ん iPodtouch16Gを売却して行ってしまおうか?と考えた末、9/13にヤマダ電機にて、ついに買ってしまいました。これは、iPodtouch16Gがまぁまぁの値段で売却できたことが後押しなんです。

 

ついに買ってみたiPhone3Gですが、iPodtouch16Gを使っていたため、新鮮さに欠けているような感じ。買って満足してしまったのか・・・オレ!?  

 

Airジャケットセット for iPhone3G(クリスタル)

iPodtouch16Gに使っていた、クリスタルAirジャケット(クリアブラック)がかなり気に入っていたので、買ったiPhone3Gにも付けるべく、iPhone3Gより早くAmazonより購入済みだったんです、実は。到着を見計らってのiPhone3Gの購入だったわけ。

 

今回のiPhone3G用ケースは、前回と同じメーカーである

 

  • パワーサポート Airジャケットセット for iPhone3G(クリア)

 

を迷わずチョイス。Amazonでは★4.5もの。前回同様造りが良く、ぴったりフィット!フィットしすぎて、縞模様が出てしまったので、入っていた丸いシールをケースへ5個貼ってみる。なるほど、縞はできなかったが、いかにもシール貼ってますって感じがいただけません。

 

じゃ、はがそうかとカリカリやってみたら、表面の薄皮が取れ、透明になりiPhone3Gへはめ込んでみると、かなり自然でいい感じ!

 

表面の保護シートもクリスタルAirジャケット for iPodtouchと同じく、2種類(クリスタル・アンチグレア)が入っていたので、iPodtouch16Gにはクリスタルを貼ったので、iPhone3Gにはアンチグレアを貼ってみました。

 

表面をきれいにしてから貼ってみました。自己吸着タイプのため、すぅ〜と吸着。何度か張り直しましたがやっぱり、すぅ〜と吸着。これが結構気持ちよかったりします。

 

クリスタルタイプと比べ、少々ざらついている手触りですが、低反射のため画面がすっきりと見えることがなんか良い感じです。

 

やっぱり今回のAirジャケットセット for iPhone3G(クリア)も当たりでしょう!

 

ちなみに、カラーは3タイプ

  • クリア(購入済み)
  • ホワイト
  • ラバーコーティングブラック

 

お金に余裕があれば全色買ってみて、気分によって使い分けてみることもできそうです。

パワーサポートwebサイトより

 

「iPhoneに傷がつくのはいやだけど、できれば何も付けたくない」という方に朗報です。
iPhoneの見た目を損ねずに、抜群の薄さでカバーできるジャケットをご用意しました。

まるで付けていることがわからない程の薄さは、パワーサポートの技術だからこそ実現できた精度です。
丈夫なポリカーボネート製カバーですので、硬度がありながらも曲げに強いため、簡単には割れません。

iPhoneの微妙なカーブをきっちりトレースしましたので、まるで純正品のような仕上がりです。

表側をフィルムでカバーすることにより、厚みを極限まで抑えました。
クリスタルフィルム(高光沢フィルム)、アンチグレアフィルム(映り込み防止フィルム)の2枚が付属しますのでお好みに合わせてお使い頂けます。

 

欠点はといえば

欠点はといえば、クリスタルAirジャケット for iPodtouchと比べ、以外と厚みがあることがあげられます。クリスタルAirジャケット for iPodtouchは厚み0.7mmを売りにしていますが、Airジャケットセット for iPhone3G(クリア)ではこの厚みにパワーサポートのwebサイトでは触れていません。

 

この微妙な厚さが欠点といえば欠点ですね。

 

それと、ケース自体に傷が付いてしまうので、今は良いんですが使っていくと曇ってくるのでは?という不安もあります。

 

傷から守るためのAirジャケットですが、背面に保護シールを貼ればいいんじゃないかと思うけど、これに合うシールがない・・・

inserted by FC2 system